Category header bg 01

BLOG

ブログ

〈リノベーション物件〉のお引渡しでした!

千田 一平

千田 一平 (スタッフのつぶやき)

こんにちは!

夏も終わり、朝夕は肌寒い季節になってまいりましたね!

この度、リノベーション工事をしていたS様邸のお引渡しでした!

奥様がピアノが趣味との事でピアノ室を新たに設け、ピアノ室を中心に間取りが広がるようなプランニングを行いました!

今回、ピアノ室の壁に取り付けた室内窓は、奥様が遠野から持ち込んだ思い出の品でした。

その窓の雰囲気を崩さないように新設の建具を取り付け、お客様のお気に入りの空間に仕上げることができました!

また、今回ご自宅にお伺いした際に素敵なお花が目に留まり、お話をお聞きしてみました。

ご友人がトルコキキョウをご家族で栽培されているそうで頂いたそうです!

写真の場所以外にもリビングにお花が飾ってあり、お花を飾りたくなるような素敵な空間を作ることができてうれしく思います!

改めまして、この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました!

これから先も、S様ご家族に幸せが溢れます様お祈りしております!

森の音 千田一平

一覧へ戻る