Category header bg 01

BLOG

ブログ

コンセプトハウスのお手入れをしました!

山形 百加

山形 百加 (スタッフのつぶやき)

こんにちは!山形です。

夏の厳しい暑さが過ぎ、夜風の冷たさに秋を感じる日々ですね!

一日の寒暖差も大きくなってきましたので、皆様体調にはお気をつけて過ごしてください。

さて、この日はスタッフでコンセプトハウスの掃除と草刈りを行いました!

↑ 玄関掃除をしてくれている山口さん!

実は、コンセプトハウスの掃除は定期的にスタッフで行っているんです!

訪れたお客様に喜んでいただけるよう、みんなで大切にお手入れをします。

↑ 刈った草を集める千田さん!この日は晴れて草刈り日和ですね。

駐車場に伸びる草も定期的に刈っていきます!

草の成長はとても速く、刈ってもすぐに伸びてしまうので、夏場は大変です。。。

↑ 車の通り道の草も丁寧に刈っていきます。

最近は日が短くなってきましたね。。。

昼過ぎから始めた掃除ですが、終わるころには日が沈みかけていました。

↑ 駐車場がすっきりきれいになりました!夜に変わっていく空がきれいですね。

スタッフみんなが愛情を込めてお手入れし、より輝きを増すコンセプトハウスに是非遊びにきてくださいね!

次回のブログもお楽しみに!

一覧へ戻る