Category header bg 01

BLOG

ブログ

森の音 指針発表会を開催しました!

山口眞美

山口眞美 (スタッフのつぶやき)

こんにちは!山口です!

9月に入り、少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたね🍂

秋といえば、美味しいものがたくさんあふれる季節です!🌰

期間限定のスイーツやごはんを楽しもうと、いまから意気込んでいます(笑)

お盆休みが明け、39期経営指針発表会を行いました!

午前中は森の音スタッフで振り返りと、39期の目標をそれぞれ発表しました!

一人一人に感想を伝える場面は、とても和やかな雰囲気に。自然と涙ぐみました☺

午後の発表会本番に向けて、お弁当を食べてエネルギーチャージ💪

(お弁当の写真はないのですが、かなりボリューミーで美味しかったです!)

一列での食事はめったにないので、つい写真をパシャリ!

↑二子石さんと三浦さんから✌✌

そして、午後からは経営指針発表会。

初めての参加でとても緊張しましたが、協力業者さまも皆さん温かく見守ってくださり、指針発表会も無事に大成功でした!

お忙しい中、今年度も沢山の協力業者様にお越しいただきました!

本当にありがとうございます。

発表した目標達成に向けて、39期も頑張っていきます!💨

一覧へ戻る