Category header bg 01

BLOG

ブログ

お盆休み前の大掃除!

山口眞美

山口眞美 (スタッフのつぶやき)

こんにちは、山口です!

お盆も明けまだまだ暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

森の音では、お盆休みの前にスタッフ全員で事務所と作業場の大掃除を行いました!

大工さんとも協力して、整理整頓!空間も気持ちもすっきりしました!

大掃除が終わった後は、お盆前締めの社長の挨拶!そして、BBQ!!🍗

メニューも手づくりしました!屋台のような雰囲気になりますね♪

会長の握るおにぎりもとても美味しく、沢山食べてスタミナをつけました!!

手づくりのおにぎりは懐かしい味を思い出します☺

千田さんが持っているこのヘラ。実は自社の大工さんがその場で作ってくれたものなんです!

ささっと形にする大工さんがかっこよかったです!✨

お肉や野菜、海鮮を焼いてる社長と快さん!

たくさん美味しい物を食べて、楽しい気持ちのまま休みに入れました。

お盆休みでリフレッシュして、また元気よく頑張っていきます!

次回は指針発表会のブログになります。お楽しみに!

一覧へ戻る