Category header bg 01

BLOG

ブログ

森の音朝の日課!

下舘 快

下舘 快 (スタッフのつぶやき)

こんにちは!下舘です。

最近は、夕焼けがとても綺麗ですね☺

空を眺めていると心がとても落ち着きます。空は壮大ですもんね笑

今日は岩手山が透き通って見えました↓会社からの眺めは絶景です、、。

森の音は出社してから、掃除と水やりから1日が始まります💪

朝から気持ちが引き締まります。

↑毎日水やりを忘れないように、、。お花も元気に育ってます!

自然は懐かしさを感じ、とても心地よいですね。

紫陽花も切花で笑

お花が好きなスタッフが紫陽花を持ってきました♪

7月の暑さも一緒に乗り越えましょう💪

(次回のブログもお楽しみに!)

一覧へ戻る